スポンサーサイト


レース準備

皆さん、こんばんは~
今日の日中は真夏の酷暑に負けず劣らず...の暑い一日でしたね
私はようやく夏バテ気味(今頃!?)なのかダウンしております~
ホントは明日のレースに向けて練習したかったのですが、大事をとって本日はゆっくりと韓流ドラマを堪能しておりました
う~ん、いつお会いしてもてもカッコイイ~

20070908225600.jpg


よっしゃ~これで私の疲れた身体は満充電されました
明日は皆さんに元気でお会いできる事と思われます!

『テックチャレンジ!』 in TMサーキット!
なんと豪華景品 『MY-07メデューサ』
楽しみ~そして頑張りま~っす

20070908231229.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
