スポンサーサイト


探し物

おはようございます
やっと猛暑から開放されそうですねっ

異常気象!?とも思えた今月中頃かな...大切な物を失くしてしまいました
とてもお気に入りのジュエリーを
一番最後に身に着けたのが確かお盆の14日(猛暑日)でした...。
そこからの記憶がまったくありません...。
たぶん暑さとお盆休みでボーッとしていたんでしょうか
今頃、ない事に気づきました(苦笑)

探し物を探す時、何か呪文を唱えながら探すと見つかる!っていう話、昔に聞いたことがありますが...これまた思い出せません
どなたかご存知の方、是非教えてくださ~い

スポンサーサイト
     

コメント

あらら・・・・ショックですねぇ・・

見つかるといいねぇ”

でも、お家の中でなくしたのかな??

なるべく、はずすかもしれないあたりの隙間などや。。
  目線を変えて、うーたんに探してもらってみては??
ジュエリーだから・・・小さいしねぇ・・・・
        見つかるといいねぇ!!頑張ってねーへー;
  

>みやちゃん
こんばんは☆
そぅなんですよ~ショックでショックで...v-406
家の中はまちがいないので毎日毎日...あきらめずに探し続けてますがv-388
でも・・・まだ見つかりませ~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
