

IAAF世界陸上2007大阪

今日も残暑が厳しい中、心斎橋まで研修にいってきました~
週始めよりクタクタです~そして明日も

では本題に戻りまして...。
昨日、ラジコンをお休みして長居陸上競技場へ世界のアスリート達を見に行ってきましたこんな身近な所で世界のトップアスリートが見れるなんて一生の内にない事なのでワクワクしぱなっしでした


20070827230616.jpg


『長居競技場には駐車場がおまへ~ん!』という事で電車で...といいたいところですが私んちからだとえらく遠回りになるのでこの度は原チャ×2台で行ってきました~約30㌔、小一時間のツーリングでしたが楽しかったです(暑かったけど...)

ところで競技の方は残念ながら我が日本選手は予選敗退とやはり世界の壁は厚く厳しい結果となりました。本日の注目選手100メートル二次予選、麻原選手を応援しましたが敢え無く敗退!!


20070827231933.jpg


しかしながら入場料の高いのにはホントにびっくりしました当初は一番安いC指定席¥5000に入る予定でしたが当日券、残念ながら売り切れ!!なので仕方なくB指定席へ!これまたびっくり~¥8500と清水の舞台から飛び降りました~(笑)
もう少し安かったらあと2~3回は行きたいところですが・・・


20070827231916.jpg


でもこの雰囲気は最高ですよ~皆さんも一度、足を運ばれてはいかがでしょうか
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
