スポンサーサイト


初コース初レース②

夜が更けてもなかなか涼しくはなりませんね~。
それでは続いて予選2回目&決勝編を...

予選1回目8分間を完走できたことで何となくコースにも慣れてきました。成績は25週8分4秒だったのでもう少し頑張って26週を目指そうと意気込んでか今度はもぅ握り過ぎて...逆戻りの24週に落ちてしまいましたどうしてもっと冷静に落ち着いて挑めないのか...まだまだ修行不足ですね~ホントに
そうして他のメンバー達のリザルトを気にしながら最終結果を待ちます(ドキドキ...)
出ました~テーラーさんと私が Cメインに!
初めてのコースでのこの位置に私はちょっと満足しちゃいました~決勝グリットは9番でしたが終わってみればジモティのAMEYSさんにも勝っちゃって、こんな豪華な賞品をプレゼントしてくれました

20070820215542.jpg


AMEYSさん、重ね重ねありがとうございます大切に使わせていただきます。

ところで昨日の一番のサプライな出来事とは・・・?
ジャジャ~ン

20070820220543.jpg


ポール・トゥ・ウィン 完全優勝のウータン
おめでと~ぅ
たぶん、最初で最後の出来事となるでしょう~(笑)

という事で楽しいプチ遠征ラジコンレース、滞りなく終了いたしました!お昼の最高気温45℃と酷すぎるコンディションの中、参加された皆さん大変お疲れ様でした!!

これからはどんどん気候もよくなってきます。
お互い仕事にラジコンにがんばりたいものですね!
私も10連休という長い夏休みも本日で終止符を打ちました。
明日からは心機一転、頑張りたいと思います
又、近々サーキットで皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりま~す
スポンサーサイト
     

コメント

十連休みですかぁ羨ましいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕なんか四連休が精一杯ですよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぅ”(^3^)vよかったねぇ~!!

遠征ご苦労様でした。ダメダメな私の走り炸裂でしたが(笑)予選2回目では、逆接というはじめての行為も経験(笑)決勝も嫌な予感的中(笑)のピニオン外れ。イモネジが馬鹿になってました・・・まぁカツカツでは、ないんで楽しめたらいいっすよ。←言い訳。
また英田にお越しください。またボディ持って帰られそうだけど(笑)

>もとぴーさん
休みがたくさんあるとお金もたくさん使ってしまいますよ~(>.<)
今日の仕事はマジ疲れました~v-394

>P・Mさん
お久しぶりです~♪相変わらずラジバカな夫婦で毎週やってますv-411
又、お会いできる日を楽しみにしております!
お手手も磨いておきますね~v-392

>かえるちゃん
うーたんも初めての出来事に驚いてました~(笑)
又、一緒にラジラジ...しましょう~♪

>AMEYSさん
先日はお疲れ様でした!
2時間ちょっとで行けるので...又ビッグレースの時は是非お邪魔いたします。AMEYSさんも是非、こちらにお越し下さいv-448v-355
次回の賞品はピンクの可愛いボディ、用意しといて下さいねっ(笑)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
