

初コース初レース!

昨夜の雷にはホントにびっくりしました岡山県(美作)から奈良県の自宅まで雷雲を一緒にひきつれて無事帰ってまいりました~

という事で昨日、『チーム大阪』(92ポン、オギポン、アマ(雨!?)チャン、テーラーさん)と共に岡山県は英田サーキットへプチ遠征行ってきました!
それもお遊び(練習)でなくレース出場と...何とも無謀な事をしに!!
猛暑の中「NASAカップ in 英田」が開催されました~

20070820140501.jpg


この日は参加人数の加減で一切の練習走行はなし!というもの(そんな無茶な~)私は23Tスポーツクラス(全40人)にエントリーしました。一足先に(前日入り)現地に乗り込まれてる我らが師匠にいろいろと情報をいただき、はたして上手く走ってくれるのか...不安を抱えたままスタートラインにマシーンを並べて・・・


20070820141506.jpg


コースレイアウトもまだ把握してない状態で予選一回目そろ~っと出走しました1~2周したところでマシンに対する不安など全くない事がわかり、とにかく握り過ぎだけには注意して淡々と走ってみました。

20070820142239.jpg


意外とフツーに走らせることができて1ラゥンド終了後、この時点で『チーム大阪』の中ではなんとトップに一方、毎度のことながら540クラスにエントリーしたメカニックも何やら絶好調のようで終始余裕の表情でしたよ


20070820144441.jpg


はたして結果はどうなることやら...?

疲れたので今から休憩(韓ドラ)しま~す 又、あとでね~

<PS>写真はAMEYSさんより拝借いたしましたスミマセン!
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
