スポンサーサイト


盆太り

夏休み&お盆真っ只中~ですが皆さんご機嫌いかがですか?
連日連夜...猛暑ならぬ酷暑でバテ気味~といいたいところですが...。
先月からたて続きの食べ放題&飲み放題のお陰か胃袋拡大すんごい食欲に少々嫌気をさしております~
体重計もデジタル表示だとショックが大きいですねズバリ答えがでちゃうから・・・その反面、目盛り表示なら見方によっては・・・一緒かな
なので本日絶食します(笑)

ところで昨日はいろいろ...お盆行事を済ませてふら~っとラジテン和泉店へ立ち寄ってみるとみ~んな楽しそうにラジラジしてるじゃあ~りませんか
あぁぁぁ~ん、私もやりたかったなぁ~。
さ~てと、今日はどこ行っちゃお~かな・・・
スポンサーサイト
     

コメント

あさやんの隣に陣取ってたのが私ですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

御夫婦でいらしてたんですか?

まだまだお声かけるほどではないので、上達したらよろしくお願いしますね。

>もとぴーさん

え~っv-405ぜんぜん気がつきませんでした...。

私のほうこそ上達したら是非、一緒に走ってくださいね♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
