スポンサーサイト


真夏のレース!

皆さん、こんばんは~☆彡昨日に引き続き今日も暑かったですね~
さすがに今日の仕事は「つらい!」の一言でした
何故かというと・・・。
昨日、TMサーキットにて月例『真夏のレース』に参戦したからです~

20070806222706.jpg

覚悟はしてたけど...やっぱり 暑かったぁ~

意識もうろう...としてて昨日の事あまり覚えてないくらいに(笑)
でも確か、ファイナルに残ったような・・・!?その七不思議の理由とは
23Tクラスは全員9人で憧れのAメインのみ!私は予選9位の決勝9位でした
ライバルが居ないということで最初からぜ~んぜん気楽に挑む事ができ、普段の練習通りのドライブができました目標である8分間30ラップはまたしてもオアズケとなりましたが・・・

そうそうたるメンバーの中で一緒に走らせていただいてTMメンバーの皆さんをはじめエキパドライバーの方々、本当にありがとうございました
次回はもうちょっと頑張って付いていけるように精進いたします

という事で真夏であろうが真冬であろうが...ラジコンはメチャ楽しい~という事、改めて実感できた今日この頃です
スポンサーサイト
     

コメント

レースご苦労様です。英田でお待ちしております。ボディ画像アップしといたよ。ご覧下され。

>AMEYSさん
こんばんは~☆
今回もまたまたカッコよく仕上げていただいてありがとうございますv-353
是非、英田でデビューとなれる様・・・その節はヨロシクお願いしますv-290

大変暑い中、8月のTMレース参加有難う御座いました。
まだまだ、暑い日が続きますが
バテずにRCライフ楽しみましょう。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

>TM代表様
いつもお世話になっております!
ホントにTMサーキットは雰囲気もよくサイコーです♪

残暑も厳しい折、社長さまもお身体気をつけて下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
