

ついに8月!

夏真っ盛り~の8月がやってきましたね~♪
しかしここ2~3日は秋の気配!?のような過ごしやすい気候で...蝉の声もどことなく弱弱しいような...
このまま残暑となり秋を迎えるのか?そんなハズないよね~。

最近何かとお酒を飲む機会が多くなり、昨日も会社の送別会で夜遅くまで飲み放題~の宴会がありました先月の数回!?の食べ放題&BBQ&・・・メキメキと夏太り傾向にあります制服のスカートがキツイのなんのって・・・

なので昨日サボッた分、これからビリーさんと共に修復作業、頑張りたいと思ってます(笑)

今月中頃予定の遠征ラジコン『NJレーシングツアー』も控え、またしても甘い誘惑に負けそうですが
あ~今からワクワク...楽しみだわ~ん

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
