スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

やってきました~これぞ『日本の夏』って感じですね
じ~っとしてても汗がにじんできます
皆さんはいかがお過ごしですか~?
私は先週のビッグレースを終えて気がぬけたみたいに早くも夏バテ寸前です...

ところで先日の水害!?に見舞われた車が修理を終えて戻ってきました(諭吉さん×?枚)
もぅ、えらく損害です~(涙)
世間は夏休みという事で旅行の計画等など...ホント羨ましい限りで...。
この際、サマ~ジャンボでもいっときますか

さ~て今週末は夏のビッグイベント第二段!峠サーキットにて『540ミーティング&BBQ』がありま~す私的にはBBQがとてもヤバいんですが・・・。これでいったい7月中に何回、焼肉を食べたことになるのか・・・
なので今日、明日と前倒しでブートキャンプをいつもの倍の時間やっちゃいますよ~

あっ、そうそう...峠ミーティングではベストラップ勝負だと思いますが皆さんよかったら私とジュースバトルはいかがですか~♪
もちろん、相手によってはハンディをたっぷりといただきますけどねっ

20070617085434.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
