スポンサーサイト


コソ練v(*'-^*)

平日はずーっと晴天が続くのに、休日になるとお約束の様にあいにくの空模様となりますね・・・。
昨日もどーんよりとした一日の始まりでテンションも上がらず、午後からちょっと峠サーキットへ遊びに!?(もちろんラジの用意持って・・・)行ってきました(~o~)

なるほど(-_-;ウーン
やっぱりご熱心な方々・・・ピットはほぼ満員状態でしたヽ(*'0'*)
私達もお天気のせいにして出遅れましたが、ちょっとピットもあけて頂き早速、練習開始とあいなりました!!

時折小雨のパラつく中2~3パックしか走行できませんでしたが、常連さん達に色々と情報を教えて頂いたり・・・。
タイムこそ平凡なものでしたがなかなか手応えがあって楽しい休日でした。

と言う訳で、お休みになると何故かラジコンを触りたくなる今日この頃です・・・(*^^*ゞ
スポンサーサイト
     

コメント

れいちゃん”
頑張ってるケロ~ね!!ヽ(*^0^*)ノ
なかなか、最近、カズ&ミヤはラジれません・・・(:~;)
ストレスが溜まりつつある、カズ&ミヤでした。。
れいちゃんと早く一緒にラジりたいなぁぁ!!
(;>_<;)

みやちゃん&かずちゃん&R×2元気~?
私達はお陰様で週一必ずラジってますよ(o^-^o)
要するにラジバカという事ですわ~(^^ゞ
来週お会いできるの楽しみにしてま~す♪


れいちゃん、久しぶりっすヽ(^◇^)ノ
テック杯、なかなか調子がよかったそうで
\(-^^-)うーたんから聞きましたよ♪

この調子だと、今週末の峠の月例はAメインやねぇ~ ますます手ごわくなるなぁ。(*_*;

あんまし練習したらアカンよ( ̄▽ ̄)V


カズちゃん、まいど♪(。・_・。)
最近バトッてないね~さみしε=( ̄。 ̄;A 
又、お相手してくださいね~ヨロシク(^○^)/

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
