スポンサーサイト


グッジョブ☆

ここ最近、ビリー隊長に励まされながらブートキャンプにハマってる私であります
でもこれって噂には聞いてましたがホントにキツイですね~身体のあちこち...もぅ全体がい・た・い~!!普段、どれだけ運動不足かってことがわかりますよね~
今月のビッグイベントでもある『インテレクトジャパンカップ』inオプトに向けて連日連夜、筋トレに励んでおります(笑)

さてと、その『インテレクトジャパンカップ』ではライバル!?も多数参加されるので私も負けじと練習したいところですが...明日からの3連休の初日、2日目は絶望的となりました
7月も半ばあたりからやっと本領発揮しだした梅雨に追い討ちをかけるごとく「台風4号」との相乗効果!?によりせっかくの週末が台無しだわ~

こんな日はやっぱりビリーさんと遊ぶしかないでしょ

        『Good job!』
スポンサーサイト
     

コメント

入隊したのですねぇ~!!おぉ!!
私も、運動しなきゃ(>、<)
    ビクトリぃ~!!でひーとしなきゃ”

>みやちゃ~ん
オプトのブルブル(2階)...もいいけどv-16
でも今日で4日目...少々バテ気味ですぅv-404
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
