スポンサーサイト


マシンドック!

今日は私にとってかなりうっとおしい一日でした~お天気も仕事も
週の半ばから後半にかけてそろそろ息詰まってきそうな頃ですが...。
楽しい週末の為にも色んな事に負けずに頑張りたいと思ってる今日この頃です

ところで先日の二次予選後、『Ray号』 マシンドック入りしました
一泊二日で帰ってきた姿とは・・・?
  
   20070710224544.jpg
  
あちこちの形成手術を施してもらい、こんなに美人ならぬ美車になりました~ 
このすっきりとした配線、見違えるようになりましたねっ 
MクリニックのN院長先生、ありがとうございました 

さてさて今週末の3連休は『Ray号』どこに連れて行こうかな~ 
スポンサーサイト
     

コメント

はい!
そのマシン使うなら、
次回のジュースバトルはハンデ1秒頂きます!(笑)
ヽ(^Д^)ノ

>92ポン
えっ?
たった1秒でよろしかったでしょうか~(笑)
92ポンのマシンウェイトは10gにつき1秒ハンデもらおっかな~v-391

10gにつき1秒ですか?
またドライバーを搭載しますので、恐らく僕の方が重くなるので、
更にハンデ頂き!
ということでよろしくです!
ヽ(^Д^)ノ

>92ポン
そしたらそのドライバー、ボディの上に乗せて走ってくれる~?
92ポンにはそのくらいハンディもらってもいいよねv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
