スポンサーサイト


関西地区JMRCA二次予選会

いよいよ今週から来週にかけて梅雨末期といったところでしょうか
もう少しの辛抱ですよね~
ところで昨日の梅雨の中休み、皆さんは有意義に過ごされましたか?
私は超早朝!?よりルンルン...でTMサーキットへ行ってきました~
そうです!本戦には行けませんが自分の腕試しって事で・・・要するに自分自身の実力テストみたいなものでしょうか

ライバルでもあるクリポン、オギポンも参戦って事でメチャ楽しみにしてました
前日に練習走行できなかったので当日にと思いピットの確保も兼ねてちょっと早い目に現地入りしました(6時半頃...)
が、しかし・・・。
少ない~来ない~私の予想を裏切ってたった17人と寂しい人数でした
もしかしてラジコンブームは過ぎさったのでしょうか...。

まぁそんな事は置いといて・・・。
早速準備にとりかかります。前日にフルメンテしてもらったお陰で私の『Ray号』はスルスル...
2パックほど走らせましたが思うようにマシンが動いてくれますやっぱりマシンは正直なものでした。きちんとメンテをしてあげると嘘、偽りなく答えてくれました
確かに自分自身でも上手く走らせてるぞ~って勘違いするほどでしたから
ところがこの勘違いも練習までの話...。
いざレース(予選)がはじまると何故かできません!!
これはいったい何なんでしょうか?病気でしょうか?
もぅイヤになっちやいます

またしても今期のテスト、落第であります~
でもオギポンいじめ、ちょっと楽しかったな~
ジュースにアイス、どうもご馳走様でした

という訳で「二次予選会」意外な展開となり、お昼過ぎに全て終了しちゃいました~。
参加された皆さん、お疲れ様でした
そして本戦に行かれる方々、頑張ってください

スポンサーサイト
     

コメント

おつかれ~^^

色々当日は皆大変でしたでしょうねぇ”

 うーたん&れぃちゃん^^
コレからもがんばってねぇ~!!d(^0^)

>みやちゃん

昨日はうす曇りだったのでちょっと油断してしまって...v-292
気がつけば真っ赤っ赤・・・v-402

取り返しのつかない事をしてしまいました~(涙)

日焼けには充分、気をつけましょう~v-356

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
