スポンサーサイト


レースこそ最高の練習v(。-_-。)v

昨日、和歌山NRCサーキットにてテック杯に参戦いたしました。

又しても前日の雨のせいで当初予測されていた参加人数もやや少なめで、といっても540クラスで27名でしたが・・・。

先週のセットのままでマシーンの調子も良く、予選では以前のベストラップも更新する程で、決して自分自身では悪くない納得のできる内容でしたv(・_・)
予選、決勝共いつになく気持ち良く走れたし(*^.^*)
しかし・・・
今回はかなりレベルが高杉!!
結果はBメインの2位とまぁまぁの成績でした(-_-;

昨日のレースで改めて思った事・・・。
それは、"レースこそ最高の練習法"である、という事!

あの緊張感を味わいながら今後も強豪な波に揉まれ、ますます自分自身の器を磨けたら・・・と実感いたしました(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
