スポンサーサイト


あと何日?

昨夜から今朝にかけて少しだけ梅雨らしかったけど今日はまたまた中休み
休憩ばかりしてないでもっと働いてもらって早く梅雨があけて欲しいものですよね~。
で、明日からの週間予報によると...?

20070703165025.jpg


うゎ~っ!暗い色だわ~梅雨明けまであと何日かな...。
早速、明日のラジ予定が・・・

      明日?

そうです平日にもかかわらずラジっちゃいます
凄い人達に個人レッスンをしてもらいま~す

あ~降るんだったら早く早く...お願いっ
スポンサーサイト
     

コメント

なんですかっ!?
その凄い人達からの個人レッスンって!?
いいなぁ~

ところで、天気予報よりも「ミロ株式教室」の方に興味があるのは、
僕だけでは無いはずだっ!(笑)
ヽ(^Д^)ノ

>くりぽん
朝、目覚めたらお外は暗い~v-279
よって秘密講義、敢え無く中止となりました(>.<)

変なとこ、見なくてよろしい((笑))
ほんま、気になるね~v-236

残念やなぁ・・・(;へ;)
   

>みやちゃん
RCスポーツ、見たよ!ってか写り杉~v-212

今日はホントに残念でしたv-390

明日はv-278だって!腹立つv-359
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
