スポンサーサイト


TM月例

昨日はTMサーキット月例レースに久々に参加してきました!
この時期、週間天気予報では何とかもちそうなヤバそうな感じでしたがやっぱりヤバかったです途中パラパラ...っときたんですがレースには影響なく進行することができてホッとしましたこれもTMサーキットレースに参加されてる皆さんの日頃の行いがいいからでしょうか!(笑)

私はかねてから猛練習中の23Tストッククラス(10名)に参戦!
メカニックはすっかり心を奪われた540クラスへと...。

お互い練習時のようにはいかず、ちょっと悔しい結果となりました
予選、決勝共に9位
でも一つだけ収穫がありましたよ~
練習時にはどうしても出せなかった「15秒台!」という大きな壁を越えることができたんです
これは嬉しかったです
予選2回目ではタイヤのホイル破損!という珍しいハプニングで目標の8分間30ラップには届きませんでしたが...。

20070702221109.jpg


そして因縁の対決クリポンとの結果は??
詳しくはクリポンより報告があると思いますのでご参照ください

昨日の23Tクラス、表彰台の様子であります。


20070702222356.jpg


我らが「TECH」N先生!
真ん中がよくお似合いでありますおめでとうございます

という事で楽しい楽しい一日でありました♪
来週の「二次予選」もがんばるぞ~っ
スポンサーサイト
     

コメント

TN月例レース

TNお疲れ様でした。
 レース的にはまぁまぁ・・・・・・かな?
クルマはもうシャーシがだめで、ストレート、コーナーでよれてダメでした。1年近く使ってますし・・・・。
 現在完バラして、2次予選に投入か・・・・・どうするか?

>ma-kunpapa
お疲れ様でした!
当日、寝坊されたとか!?
私達もかなり早い目に行ったつもりがほぼピット詰まってましたからビックリですv-405

来週もお互い、気合をいれて頑張りましょう~!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
