

挑戦状~!

ここ二、三日は梅雨らしからぬ晴天が続いておりますが皆さん、お元気でしょうか?特に今日はこの夏一番の暑さだとか...(まだ夏は始まったばかりなのに~
暑いだけならまだしも、そこに蒸し暑さがプラスとなるともぅたまりませ~ん

私はといいますと久しぶりの休日、大好きなドラマを満喫してま~ったり過ごしていましたら突然あのお方から一通の挑戦状が・・・。

『7月1日、TMサーキットにて勝負じゃ~

思わず出た言葉とは・・・? 「チョンマリェ??」→(マジですか?)

それからの私ときたら一気にテンション
ドラマ見て浸ってる場合じゃない!早速MINI-Zにて練習練習・・・

20060702230515.jpg


クリポンとはいつ以来、一緒にラジってないだろう...噂によるとあちこちで修行を積んでるみたいだし私なんて相手にならないだろぅな~。ヤバいなぁぁぁ・・・

(-_-;ウーン・・・あとはお天気が一番心配であります
久々にてるてる坊主でも作っちゃいますか~

     

コメント

いやぁ~ホント、久しぶりですねぇ~!
ひょっとしてオプト社長杯以来!?

とにかくTMは初体験なので、ホント、お手柔らかに頼みます!
<(_ _)>

わ~いv-411くりぽんと一緒にラジれる~♪

何?TMは初体験??能書きはいりませ~んv-359

こちらこそよろしくね~v-392

>能書きはいりませ~ん

はうぁっ・・・
(>_<)
がんばります!
(`_´)ゞ

>くりぽん
大丈夫、大丈夫...。
初めてのコース、サスアームの一本や二本や三本や...折ったって「ケンチャナヨ~」v-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
