スポンサーサイト


梅雨本番!

おはようございます

今日は夏至、一年の中で最も昼の時間が長くなる日です
しかし梅雨の真っ只中!という事で日照時間は冬よりも少ないのが現実であります...。
そして夏至を過ぎると本格的なの始まり~
今から夏休みの計画をあれこれとしながら...ワクワクo(*^▽^*)oあはっ♪

さて今週末は...?
週間予報ではアウト!だったのでじっくりメンテでもしてまったりと過ごす予定でしたが...。
明日は又しても「梅雨の晴れ間」になりそう~
という事で予定を急遽変更!先週に引き続きTMサーキットにお邪魔いたします
カリスマ店長は谷田部に出陣されてて不在ですが、先週教わった事を基に色々試してみようかと思ってます!明日こそはタイムも計測してみょっかな~っ

梅雨本番!そろそろ雨粒が落ちてきました
今日はたくさん降って明日は晴れてねっ

TMサーキットの皆様方、どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

夏休み計画進行中であります!

14日にしようかと思ってます。

でも肝心のサーキットがやってるのかが・・・
問い合わせ中なんですが返信がまだw


最悪の場合は他のサーキットも!

夏休み!

盆にボーンですよね~v-290

楽しみだわ~♪

RCならどこでもOKですよ~んv-426

ども、いや~昨日はホント楽しかったですね!
また、みんなでバトルしましょうね(´ー`)

>タカバヤシさん
昨日こそTMサーキット到着TQかと思いきや...早すぎ~(>.<)
メカニックと遊んでいただいてありがとうございました!
次回は私も一緒にバトれる様、精進しときます!
又、遊んでくださいね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
