スポンサーサイト


週末連チャンRC!

昨日、一昨日とラジコンを堪能したせいか今日の仕事は気合充分で挑めました
土曜日は真剣に「23T」モーターで!!
そして昨日はちょっと息抜き程度にカズちゃん、5160さんに「540」で遊んでもらいました♪
その息抜きのつもりが「バトル」するとなると何故か真剣になっちゃうんですよね~
お遊びとはいえ、バトルに勝った時は気持ちいいですね~
そして、追い抜かれた時にはムカつきますな~チッ!
次はもっと大人数でお揃のTシャツなんか着てやりたいな~♪(チューちゃん、ヨロシク!)
こそ練、し~とこっ!

昨日のゲスト、『もじゃお君』 (Making by みやちゃん)
こんなオトボケ顔してるくせに憎いほど速いのなんのって

20070618183505.jpg

      (あ~~疲れたよ~ん
スポンサーサイト
     

コメント

おう!まかせとけ!

こんばん(^-^)

おっ!ブログ更新してましたね” 
してなかったら。。お約束の「チッ」を書き込む予定だったんですが。。(笑)

まっ、それはさておき。。昨日はお疲れ様でしたw
4台のチキチキバトル。燃えましたねぇ~v-42
「HPIチャレンジ」の時よりマジになりました(笑)

今度はもっとみんな集まって10台くらいでバトルしたいっすねw

>チューちゃん
昨日は不参加やったね...残念~。
又、540でバトろうね!モーターはウータンチューンにお任せあれv-426

>カズちゃん
一人で走るよりみんなと一緒に走る方が勉強にもなるし、おもしろいよね~♪
特にカズちゃんとはv-392
これからも('-'*)ヨロシク♪

お疲れさまでした~

久しぶりに540やってホンマ楽しかったです♪
23Tではなかなかあんなにバトルできないですからw

ウーチューンモーター恐るべしですね!
またよろしくです!当然一番良い奴を私に・・・w

オラオラ...(>.<)

>5160さん
どぅもお疲れ様でした!
テンション下がり気味だった日曜日でしたが、うーたんから「5160君来たっ!!」の通報により一気にテンションv-162v-162
お陰様で楽しかったですv-411
でも「オルァオルァ...」と言いながら抜くのはやめて下さい(笑)
お上品な私はビビリまくりでした・・・チッv-391

喜んでもらえて光栄であります~~~!


>「オルァオルァ...」と言いながら抜くのはやめて下さい(笑)

そんな下品な事いいましたっけ?w

チッv-17

あんなに怖い5160さんには幻滅しました~((笑))

カッコよく抜き去った後、自分でコケないでくださいね~v-8

むぅ・・…w

観てたんですねぇ~~~w
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
