スポンサーサイト


猛特訓ヽ(*'0'*)ツ

最近、週末になるとお天気が崩れる傾向にありますが・・・。
昨日も前日の天気予報がはずれて午前中、結構雨が降りました(>.<)
でも日曜日はラジると決めていたので、とりあえず現地(和歌山NRC)へ向かいました!もしもダメならドライブでもいいかな~っと思いつつ・・・

お昼過ぎに到着!
雨は上がったものの路面は走行できる状態ではありませんでした(-_-;
しかし急速に乾きはじめてあっという間にピットがほぼ一杯になったのには驚きました(⌒▽⌒;)

やっと2時頃から本格的に走行開始!
いつも忙しそうな店長さんですがちょっと捕まえちゃいました(^^ゞ
親切に走行のコツ(ライン取り等・・)を手とり足とり教えて頂きメチャラッキーでした(^_-)v
日没の時間も早くなり3~4パックしか練習できませんでしたが、とても内容の濃いものとなりました(o^-^o)

来週のレースがますます楽しみ~♪
うふふっ(*゜v゜*)




スポンサーサイト
     

コメント

何処のサーキットに行ってもエキスパートの方々にサポートされてよいですね!! ウラヤマシ~(>_<)
俺にもオシエテクディ(笑)
今度のテック杯もAメイン目差してガンバレ!!

NRCお疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
いいないいな~♪私も早く一緒に走れるようになりたいな~(;´∀`)☆
来週のレース頑張って下さいね~~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本当にラジコンは楽しいね~♪
私のストレス解消法の一つです・・・。
ゆみちゃん達、来週は池田かな・・・?
お互い良い結果報告ができる様頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

れいちゃん”今度の和歌山"楽しみですね"
ミヤもいけることを願いつつ。。
カズの仕事しだいケロ”
カズも、行きたいから、モーモースピードで仕事をこなしています!!
メンテが、なかなかする時間が無いから。。辛いらしいケロ”
ミヤは、和歌山にいけたら走るのではないですが、応援””しますょぅ!!
\(^o\)(/o^)/頑張れ!
\(^◇\)(/◇^)/頑張って!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわくわく”

追伸”ジャガリコは、必ず持っていくケロ!(´▽`)

みやちゃ~ん、ご声援ありがと~ぅO(≧▽≦)O
いろんな周りのエキスパートの方々に支えてもらいながら、全力でがんばりますv(。-_-。)vブイッ♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
