スポンサーサイト


勝負バディ☆

皆さん、こんばんは~。やっと明日ぐらいに梅雨に入りそうですね~
今週末はアウトドアRCを予定してましたが、どうやらインドアRCになりそうな気配
日曜日あたりには梅雨の晴れ間を期待したいですね

出来上がりました!『540』用の 勝負バディ~
タミヤ レクサスボディー!カラーはチェリーレッドです。

20070613232103.jpg


このカラーは私がラジコンを始めた頃、一番最初に作ってもらったお気に入りカラーです!
とても思い入れのあるカラーなので大好きです
メデューサ『Ray号』によくマッチしてるでしょう~

まだまだ先の話ですが来月の「540ミーティング」がデビューになるかな...

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!
僕の540仕様は…8月ぐらいかな?ボディは、今のところスープラの予定です。完成したらまた勝負お願いします!

ちなみに明日ですが午前中の用事が午前中に終わりそうにないんで、奈良県には行けそうにないです。すみませんm(_ _)m


>AMさん
こんばんは☆
8月ですか~?遅いですやん(゜o゜)
それまでにモーター充分に慣らししときます!

明日、了解です!
うちも予定変更してTMに練習いってきます!
又、一緒に走ってくださいねっ♪

おぉ!TMでしゅか!

うーたん&れいちゃんへ

いいなぁ~”TMに行くんだぁ!!
(^血^)れいちゃんは久々の走行かな?
あぁ~ん”(;へ;)いいなぁ・・

(^-^)9”気をつけていってらっさぁぁい!

>みやちゃん
こんばんはv-280
いつもすれ違いになっちゃうね~v-390
日曜日はご一緒できるかも!?
その節はよろしくね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
