スポンサーサイト


峠シリーズ第3戦!

昨日、峠サーキットの月例に参戦してきました!
朝からヤフーの天気予報と睨めっこしながら...ホントにレースはできるのか?半信半疑でとりあえず現地に向かいました

20070611222047.jpg


もうすでに到着されてる方々で濡れた路面の排水作業をされてました!早朝からご苦労様でございます
ほぼ乾いてきたところで又しても無情の雨が・・・
しかし、みんなの念が通じたのか時折日が差すくらい回復して予定を1時間遅らせて無事レースが開催されました
途中、何度も泣き出しそうになったりもしましたが...なんとか持ちこたえてくれました


20070611223031.jpg


さてレース結果はもう既に「峠サーキット」のホームページにてアップされてますのでご覧くださいねっ♪
予選3回と決勝1回、満足に走行できたのはたったの1回のみお立ち台前のシケインに激突したり...暴れん坊さんに接触したり...ひっくり返ったり...くやしーっ(>.<)
まぁ、要するに練習不足って事ですかね~

今回はメカニックはといいますと、自分で育てたモーターの出来具合を試したいという事で「540」に参戦です!
何やら仲間達と楽しそうにやってましたよ~
結果は大満足との事でした!!


20070611224829.jpg


とてもややこし~いお天気の中、無事レース終了となりました
それにしても結果はともかく、あのスタート合図がだ~い好きな私です
やっぱりレースは楽しい~っ
欲をいえば○国さん、荒○さん、岩○さん、くりぽん、おぎぽん、こ○まっち、あさやん(まだ無理かな!?)ジェットストリームクラッシャーズ、そしてカズちゃんも・・・。
来月は集合ですよーっ(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは(^-^)

日曜日は峠の月例レース、お疲れ様でした。
なんとか天気も持ちこたえてよかったですね。

またちかいうちに遊んでくださいね~v-411

こんにちは~♪

>カズちゃん
いつもながら峠のお天気は怪しげなので...。
それにしてもあくる日の晴天にはムカツク~(>.<)

こちらこそ、鍛えて下さいねっm(._.)m

どもです!
長いこと一緒に走ってませんねぇ~・・・
明日ぐらいにでも、これからしばらくのラジ予定をアップするんで、
可能なれば一緒にラ王(笑)を倒しましょう!
ヽ(^Д^)ノ

>くりぽん
ご無沙汰しております~♪
いつも私はにが~いコーヒーを一人で飲んでます(笑)
もぅくりぽんには到底ついていけないと思いますが
又、機会がございましたら一緒にラジラジ...して下さいねっ!師匠~v-415

何をおっしゃる、れいぽん!
二人で一緒にラ王を倒しましょうぞ!(笑)
ヽ(`Д´)ノ フンヌッ!

くりぽん師匠!
同じメデューサファミリーとしてはサ○ク○ンに負けるわけにはいきませぬ(≧▽≦)
しかし、何やら秘密兵器投入~との事!
気になるな~v-356 ラ王さ~ん♪

めでゅぅさファミリーとして、世紀末覇者ラ王を打ち砕きましょう!


しかしホント、新兵器ってなんでしょうね?

ら王さんの新兵器!?とは・・・?

いよいよ「メデューサフアミリー」に加入なのかもv-405

>いよいよ「メデューサフアミリー」に加入なのかも
残念ながら A堀さんとチームHBなんで
かたぎに成れないきびすい鉄の掟があるん スョv-40(笑)
新兵器はくりぽんに見せびらかしときますんで ヨロシク♪

今度の日曜はチャンプに集合ですょ ね?
   

>ラーメン大王さん
それは残念ですね~。
じゃチームHBv-59チームメデューサという事で!!

今度の日曜日??早速対決ですか~(笑)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
