

アンニョ~ン!

毎晩、韓流ドラマを1~2時間見てから就寝するのが日課になってます
これで一日の疲れも忘れられるんですよっ
今宵もこの後、観賞したいと思ってます

皆さん、こんばんは
週も半ばを過ぎて、そろそろ疲れが溜まってきてるんじゃないでしょうか?
そんな疲れも週末のラジコンで吹っ飛ばしたいところですが...。
又してもお天気がヤバそうな予報になってますね
まぁ何といっても6月、梅雨ですから仕方ないといえば仕方ない事ですが...

今週末のレース(峠サーキット)に向けてメカニックはいそいそとメンテに励んでおりまする...。
先週、ラジれなかったので是非ともやりたいですね~
皆さんのご予定は如何なものかな?
もしもお会いした時にはよろしくです~

ではでは...これから至福のひと時に浸ります

     

コメント

あんにぃょ~ん!はせよぉ!

(@0@)おおぉ”
  気合たっぷりでガンバッテェ!
  カズも頑張ってますお”

 韓ドで気持ちもリラックス”
  わーぁ”v(。^□^。)v

カムサハムニダ(ё_ё)

みやちゃ~ん♪
お陰様でいい音楽聴きながら~v-505v-266楽しんでま~すv-216

お互い、良い週末を~v-363v-363
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
