

GOLFING☆

6月に入ってからやけに晴天が続いておりますが梅雨入りはいつ頃なんでしょうかね~
週間予報と睨めっこしつつ決定した本日、久しぶりに『富士スタジアムゴルフ倶楽部』にてラゥンドして参りました
20070605205506.jpg

『鈴鹿盆地の地形を余すことなく生かし、絶妙にレイアウトされたハザードを持つ戦略性の高いコース。各自のレベルに応じた多くの攻略ルートがあり、きちんと打てばパーがとれるフェアなコース。尾崎将司、佐藤謙太郎両氏による設計・監修です。』

本日のゲスト、ラジ友君でもあるN澤君!メチャメチャ上手なんですよ~っ
綺麗なホームで飛距離もプロ並みですから私達夫婦のお供は物足りなかったんじゃないでしょうか・・・
これに懲りずに又、よろしくお願いしますね~

20070605205424.jpg


で、私のスコアは??と申しますと(._.?) ン?
上手な人とラゥンドすると変に力が入ってしまって練習通りにはいかないものです...
これはゴルフに限らずラジコンレースでも同じ事が言えるのではないでしょうか...。
まぁ楽しくプレイできたので日頃のストレス発散にはなったと思います
これからもラジコンの合間をみつけて少しずつ練習していきたいと思ってます♪

最終ホール、「ナイスパ~!!」 終わりよければすべて良し

20070605211709.jpg

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
