スポンサーサイト


残念~。

今日はいい天気にもかかわらず何だか辺りが黄色い~
季節はずれの黄砂の仕業でした
私はといいますと早朝から庭のお手入れ(芝刈り)に励みました
週末になるとラジコン漬けの日々が続いた為、庭の芝生がマスターズ以上のラフ状態になってました
今日は気合をいれてフェアウェイ状態、いやマスターズの高速グリーンに刈っちゃいました~
よかったら気分転換にパッティングに来ませんか~(笑)

20061001000923.jpg


ところで明日(日曜日)はオプトの月例レースなんですが、以前から予定していた同窓会出席の為、参戦できませ~ん
久々に逢う友達とおしゃべりしてランチして楽しんできます
で、メカニックはといいますと「540モーター」の慣らし具合も上々らしく、結果が楽しみです
都合のつく方は是非オプトで楽しまれては如何でしょうか?
ラジコンスポーツさんの取材も来られるみたいですよっ

ではでは皆さん、頑張ってくださ~い
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
