スポンサーサイト


冬用タイヤで。。。

週末の大雨とはうって変わって昨日は秋晴れとなりました\(*^▽^*)/


ここんとこ毎週のレース疲れか体調も優れず・・・(-_-;)
今週は幸い!?にもレースがなかったので久々にのんびりと過ごそう~と思ってました。
しかし、じーっとしてても頭の中は ”ラジコン・・・。”
やっぱり気がつけば峠サーキットでした``r(^^;)


来月のレースから ”冬用タイヤ”に変更になるので、早速私のマシーンも履き替えて試乗してみましたが・・・。
日差しがある時間帯はまだちょっと無理がありました!
でも夕方からはさすがにグリップしましたv(。-_-。)v


どうしても週一ラジらないと月曜日からの仕事もスムーズにできない程・・・。そんな存在になってしまいました! ”Ⅰ love RC ('-'*)”


さ~てと、次のレースはいつかな・・・??
スポンサーサイト
     

コメント

週末はレースなかったんですね。僕はゴルフしてきましたよ。前半は53で(TT)だけど後半は41で(^^)Vでしたよ。来月の峠のレース楽しみですね!

ワ~ォ!94とは・・・恐れいりました(゜o゜;;
私もいよいよゴルフの方も始動再開始しましてきのう早速練習に行ってきました!
来月はラジレースにゴルフコースと又忙しくなりそうです(;>_<)

レイコさんも忙しいですね!遊びに(^^! 機会があればゴルフも一緒にラウンドしてみたいですね!

遊びを楽しむ為にはちゃんと仕事も頑張ってますよ(*^^*ゞ
ゴルフ・・・いいですね~♪
気候のいい時期に是非ご一緒したいですね~(o^-^o)

れいちゃん、体調はいかがですかー?
ラジれないと落ち着かないですよねー(;´∀`)
毎週行けても、もっともっとってなっちゃいますね(笑)
私も、続けて通って早く一緒に走れるようになりたいでっす!(;´∀`)

既に寒さ厳しくなってきましたが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
うーたんの腰も大事にしてあげて下さいませ~。

ゆみちゃん、ご心配をおかけしまして・・・。
体調優れないのは年のせいかな…c(゜^ ゜ ;)
気分転換に最近では体を動かすスポーツもがんばってます!
又、楽しくラジりましょう~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
