スポンサーサイト


熱闘甲子園!

『亥』の年は何かと荒れる傾向にある...といわれてますが今年も時折、風が強かったり雷が鳴ったり...と新緑の5月とはいえまだまだ不安定なお天気が続いておりますが皆さん、如何お過ごしでしょうか?きっと元気にお仕事にラジコンに頑張っておられることでしょう  (うらやまし~)
私...。
最近なかなかラジれずちょっとイライラモード

そんな訳で昨日、ストレス発散!?にと何年かぶりに甲子園へ行ってきました~
ストレス発散もさることながら一番の目的は最近波に乗れないを応援する為にですよ~ん

20070520083434.jpg


甲子園は過去何回か行った事はあるけどずっと車ででした。今回初めて電車で行ってみたけど...ビックリしたのは駅のすぐそば、まるで「横付け」状態でしたメチャ便利~!でも最寄の駅が甲子園駅の住民の方々、ちょっと大変でしょうねm(._.)m

この日は土曜日のデイゲームとあって満員御礼それにしてもタイガースファンはホント熱烈です!悩み事などないのでしょうか??思わずあの応援合戦に吸い込まれて元気をもらったような気がします年甲斐もなく思いっきりはしゃいだような・・・
お陰様で試合もワンサイドゲーム、おまけに完封勝利と嬉しい結果でした

20070520085159.jpg


甲子園の浜風が心地よく、声を嗄らして応援していつもと違う休日を過ごしましたが、結構いいものですね~♪
ひょっとしてハマっちゃいそ~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
