スポンサーサイト


峠サーキットシリーズ第2戦!

今日は峠サーキットの月例に参戦してきました~
昨日からの天気予報によると雨が降るとか何とか...ややこしいものでしたが、意外にもハズレ~
暑くもなく寒くもなく丁度いい気候の中で一日楽しめました

早朝6時30分に出発→7時過ぎに到着~
「春の交通安全週間」とあって途中、ヤバイ箇所がありましたが...
皆さん、くれぐれも安全運転でいきましょ~

今日のピットはいつもと違うところで構えさせていただき初めてお話させていただいた方々、色々と情報ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

ところで本題に入りますが、今日の23Tクラスは総勢5人!これにて今年2回目のAメイン入り確定です!!一方の540クラスは相変わらずの盛り上がりで20人位かな...。
で、出走前から結果がわかるっていうのも何と言ったらいいのか・・・
あとは自分の記録を伸ばそぅ~と意気込み過ぎてここ最近にないくらいの激しいクラッシュ
あ~ぁ、派手にやっちゃいました~
時間も余裕があったので今日は自分で後始末をと試みましたが...


20070513215417.jpg


やっぱり無理でした~

結局自分の記録更新も出来ぬまま、いつもの定位置で終わっちゃいました!そして今日のこの日を終えて改めて気づいた事とは・・・?
『ライバルの居ないレースなんてつまんな~~~い 以上!
スポンサーサイト
     

コメント

今日は、お話ししていただき、ありがとうございました。

私は、不甲斐無い結果に終わりましたが、
レースはとても楽しめました!

また、お会いした時はヨロシクで~す・・・v-222

初レース!

>すずさん
お疲れ様でした!
初レースにもかかわらずあの濃いメンバーであの位置、たいしたもんだと感心してますv-425
私もまだまだ...未熟さを痛感した一日でしたv-292
これからもお互いがんばりましょう~♪
又、どこかでお会いした時はよろしくっ!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
