

血液型別RC適正チェック!

今年二度目の風邪をひいてしまって憂鬱な今日この頃です

さて、人の性格を語る時に必ず出てくるのが血液型による性格判断。
真偽の程は定かではないが巷で語られてるのが以下の通り...。

        →几帳面
        →大ざっぱ
        →マイペース
        →二重人格


RCのトップドライバー達は如何なものなのか...?
まずは天才が多いといわれている
世界チャンプの広坂選手を始め、足立選手、北澤選手、そして中日ドラゴンズの山本昌選手・・・
さすが天才肌といわれるだけあって自分の能力を信じいろんなカテゴリーにチャレンジしてみると花が開きそう...。

物事を予定通り進めようとする几帳面な
A型ドライバーの中で最強の原選手を始め、由留木選手、安穴選手、小柳津選手・・・
几帳面さが裏目にでて物事を気にし過ぎる傾向もあるようだが目標を高い位置に設定し、それに向かってまい進する...。

協調性が高く社交的な
吉岡大輔選手を始め、ミソ加藤選手、江間選手、村井選手・・・
社交的なので情報などはいくらでも集めることができるはずだが、なぜか自分の思った事を曲げる事はせず、我が道を行く事が多い...。

大ざっぱで何事にも興味を示す
TRF前住選手を始め、大阪選手、河本選手、三浦選手、そしてかの有名なカリスマメカニックの海野さん・・・
大ざっぱな性格といわれる事が多いが、実は興味のある事に関しては他に類を見ないほどの集中力を発揮する...。

科学的根拠があるか否かは古くから議論が続いているみたいだけど
皆さんはどの方達とご一緒でしたでしょうか・・・?

サーキットでお会いした時に私の唐突な質問に気軽に答えてくださいね~

因みに人の血液型が気になる私は典型的な 『A型人間』 ですから
     

コメント

私はイッチョカミの0~~す!w

v-448お邪魔します。
我が道を行くです・・・

>5160さん
大ざっぱなv-539??
でもピットはいつも綺麗!?ですよね~♪

>~KAWAさん
コメントありがとうございます。
「我が道」タイプ、すなわち「こだわり」ですねっ!
これからもよろしく♪

こんばんは

片付け苦手なA型です(^^;)

>AMさん
几帳面さが裏目にでて!?丁寧過ぎるのかもv-290

次回のオプトはいつですか~?
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
