スポンサーサイト


たかが0.2秒されど0.2秒・・・

先日、峠の月例レースに参加しました。
前回に引き続き専属メカニックが欠席の為、Mトーヤさんに面倒を見ていただきました(~o~)
私のマシーンもオーバーホールしていただき、540参加人数も若干少なめだったので念願の ”Aメイン”に手が届く鴨・・・という感じでしたが・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン


予選3回の内、2回目まではAメインギリギリ!!
しかし、3回目が終わって結果待ち。ドキドキ・・ワクワク・・・

結果が張り出されて・・・

0.2秒差でBメイン落ち!めちゃショック(。>0<。)
あ~ん、やっぱりいつもの定位置になっちゃいました・・・(*゜~゜*)


たかが0.2秒 されど0.2秒・・・私にとっては大きな壁としか思えません!
たとえBメイン一番でゴールしたってやっぱり ”A”の方が好きです!!


なので早速あくる日、復習に行ってきました(^_-)v

なんやかんや愚痴ってもやっぱりラジコンが好きなんです~♪





スポンサーサイト
     

コメント

れいちゃん”お疲れ様~”
おめでとぅ""今度は、Aメイン!!
頑張って!!
昨日も楽しかったね"誘ってくれてありがとぅ!
イチバンも楽しぃ""又誘ってケロ~
(^o^ )( ^o^)\(^o\)(/o^)/

みやちゃん、ありがと~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
みんなすっかり、はまっちゃったね(゜o゜)ゲッ!!
もうカズケロはエキスパートだね・・・。
今度ご指導をお願いしま~す!!

れいちゃん、優勝おめでとう! 来月はAメインですなぁ~♪(^-^)9” カズもれいちゃんに抜かれないように、コソ練しよっと。。Ψ(`▽´)Ψ

本当に惜しかったね!Aメインに0.2秒!私も悔しかったです(TT) レイコさんを抜きそうな車がトラブルように念力を出していたのですが・・私の力不足でした。申し訳有りませんm(  )m 次回は必ずやレイコさんのAメイン入りを阻む車を排除できる様に修行してまいりす!
でもBメイン優勝おめでとう(^^! 走りはかなりイケてましたよ。翌日も練習に行ったのですね。その調子ならAメイン入りも近く実現出来そうですね。頑張って下さい。また私で出来る事有れば何でも言ってみてください。

オオハシさ~ん!ようこそいらっしゃいました!
心のこもったコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
違います・・・・何もかも私が下手過ぎるんです(ーΩー )
これからは、誰がみても安心して見ていられる、オオハシさんの様な鋭く、かつ正確な走りができる様日々精進いたしますヾ(_ _。)
又、ご指導をよろしく(^_-)v

いやいや・・レイコさんの上達振りはたいしたもんです。その調子で頑張ってください。
それにしてもレイコさんに褒められると照れちゃいますね(^^!ありがとうございます!これからも目標にされる走り出来るように私も頑張ります!

ありがとうございます・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
これからもよきライバル達とともに楽しく頑張っていきます!
オオハシさんも更なる上を目指してご活躍されます様、応援しておりますy(^ー^)y
次のレースは和歌山(テック杯)ですか~??
私達はもちろん(゜o゜)です!

今週末は和歌山でテック杯有るんですね。面白そうですね!頑張って下さい。また結果楽しみにしています。私は会社のゴルフコンペです。最近あまりやってないので悲惨な結果にならなければ良いですが(^^T ラジコンと打って変ってコースアウトの連続っていう可能性大です・・ノーコン状態でOBの乱れ打ち状態・・怖いですね(TT)
次の電動のレースはまた峠になると思います。

そうなんですか~残念(~ヘ~;)
ゴルフも季節柄、よさそうですね~♪
ゴルフならオオハシさんに太刀打ちできる鴨!!
頑張ってくださいね~(^_-)v

遅ればせながら、おめでとうございます。
なかなか一緒にバトルできないのが残念ですが、その時がきたらどうかお手柔らかにお願いしますね。

伊藤さ~ん!
ご無沙汰しております・・・。
なかなか上達しませんo(´^`)o
こちらこそヨロシクです~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
