スポンサーサイト


レ-ス終了!

今日はお天気にも恵まれ、先週、雨で延期となった峠サ-キットでのレ-スも無事終了いたしました★昨日の練習のかいがあって…と言いたいところですが結果はBメイン4番グリッドとなりました(涙)でも予備予選を含め3回(5分)と決勝(8分)をコ-スマ-シャルの手を借りる事もなく無事完走できた事に大満足してま~すo(^-^)o 今回の反省はモ-タ-のメンテ不足によるパンチのなさを痛感しております(-.-;)レ-ス後、店長に慣らし済みモ-タ-を借りて練習走行したところ、ナッ、ナント一秒もラップが縮まったではあ~りませんか!! もうビックリ(@_@)専属メカニックに厳重注意しときました(笑)
それにしても結果はともかく楽しい一日でした!次回はAメイン目指してガンバルゾ~(^_-)-☆
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様です☆

この連休はお天気も良くレース日和だった事と思います(^_^)
モーターのメンテ不足ですか(^_^;
ラップ1秒縮まったのは凄いですねー、と言うか悔しかったのではないでしょうか(^_^;
それもいい経験になったのではないかな。

いいな~

昨日はレースだったんですね。
ミス無くレース時間を走りきれるようになると結果はあとからついてきます。次回も頑張ってくださいね~
SCTCもお持ちしてますよ(^^♪
ちなみに峠は第2日曜日の定期開催ですか?

私は・・・この三連休、ラジコンも連休中です・・・^^;
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
