スポンサーサイト


オプト大盛況!

さてさて・・・
昨日、オプトサーキットにて一日遊ばせていただきました
先日のサーキット営業時間の変更により早速開店と同時(9時)に到着ちなみに家を出たのはわずか5分前
ホントに恵まれた環境にあります

前日の土曜日に専属メカにより 『Ray2号』 のメインシャーシを交換してもらいました!
さ~て!どんな風に変わったでしょうか??
ドキドキしながら一番のりでコースインしました

20070416210134.jpg


今までの「Ray2号」はどうも苦手意識がありハッキリ言って ”嫌い”でした
ところがシャーシを交換してもらって見違えるようになりました
こんなに変わるものなのでしょうか!!大好きな「Ray1号」のように安心してドライブできる、というか思いきってガンガンと操縦できるんです
とにかく「Ray2号」への苦手意識は何とか克服できましたっ

その後、沢山のラジ仲間達が集合して楽しくチキチキ...遊んでもらいました!その中でも特に気になる存在の知るひとぞ知る くりぽんとはいじめられながらも最後までお相手していただきありがとうございました((笑))
これに懲りずにこれからもお付き合いよろしくね~

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものです。これでハードな仕事に対する充電を完了できたところで今週も頑張れそうです

あっ!そうそう...
この日は私の心強い味方(セナメカニック)が一日お世話してくれました!
セナちゃん、いつもありがとね~


20070416211702.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

ど~も
お疲れ様でした。
大変楽しく過ごさせて頂きました。
次回はいっしょに「くりぽん」退治しましょう(笑)
ぼくも、ちょこちょこと行くと思いますので、よろしくっす。
リンクさせてもらいましたので~
では

ども!知る人ぞ知るくりぽんです!(笑)
突然ですが、めぐぽんは本当に喜んでおりました!
ホントありがとうございました!

しかし、我々のチキチキはいつも良い感じ(?)で、なかなか白黒がつきませんねぇ~
29日はきっちりと白黒つけますよぉ~!(笑)
(付けるつもりが付けられ無いようにがんばろ・・・)

ちなみに29日は5160軍団も勢揃いなので、楽しみましょうね!

お疲れ様でした!

>あさやん
昨日はホント楽しかったですね!
あさやん、マジで昨日が初走行~??
3度目の私は焦りまくりです(>.<)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
こちらもリンクいただきますね♪

>くりぽん
どもども...
またしてもガチンコバトル、ドローという事で次回にお預けですねっ♪了解です!
5160軍団、喜んで勝負をお受けしますよ~!
相手に不足なしv-391

お呼びで?w

私は勝負にならないかと…
何とか完走して誰かのリタイヤを期待して順位を上げる作戦で(セコッ)

でも突っ掛かっていきますよ~~

>5160さん
久しくお会いしてませんね~。

とんでもないですよ!
5160さんが実は一番強敵だったりしてv-12
こちらも付いて行きますんで('-'*)ヨロシク♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
