スポンサーサイト


感動のイチナイト☆

先週末、イチナイトに参加いたしました!
ナイトレースだけに覚悟はしてましたが・・・やはり終わるのが午前様w(゜ー゜;)w
という事で、本日(3日後)やっと疲れがとれました(遅杉)


レースレポートですが、まだまだ不慣れなコース、且つ練習不足(。>0<。)結果はいうまでもありません・・・。でも予選2回、決勝2回完走できただけで充分です(´▽`) ホッ


それともうひとつ、スポーツマンクラスAメインの決勝につて・・・。
あのレベルの高さに感動しました!なかなか見れるものではないと思いました!見事優勝された方は8連勝でまさに”敵なし”といったところでしょう!!後方からのプレッシャーにもビクとも動じず・・・本当に見応えのあるレースでした(*'0'*)
そんなすばらしいレースを観戦できた事、これだけでもイチナイトに参加させていただいた価値はあると思います・・・。


私も少しはあやかって焦らずにもっと落ち着いて今後のレースに挑みたいものです(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト
     

コメント

イチナイトお疲れ様でした。カズも見にいきたかったんやけど、仕事&峠の準備で見にいけなかった、残念!
イチバンもかなりレベルが高そうやね。今度、練習に行こうと思ってるんで、また一緒にバトルしよ♪

よろこんで~v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
これからだと、だいぶ気候もよくなるし・・・。
アフターラジも楽しみ((o(^∇^)o))

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
