スポンサーサイト


一次予選@峠サーキット!

今日は峠サーキットにて開催されたシリーズ開幕戦&一次予選に行って参りました!
お天気にも恵まれ気候もよく最高のラジ日和となりました

あ~っ!疲れた~
取り急ぎ結果は峠サーキットのホームページにてご確認を

しいて言えば決勝でこ~んな感じ


20070408232905.jpg


詳しくは又明日・・・。
おやすみなさい~
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして?

めちゃくちゃ遅くなりましたが、オプトオープニングレースお疲れ様でした。

昨日の1次予選は、なにやらあったような感じがしますが、またみにきます。

月末のレースも宜しくお願いします。

ようこそ♪

>AMさん
コメントありがとうございます。
そぅなんですよ~タイヤがバーストしちゃいました~(>.<)
かれこれ10パック以上走ってると思うので当然ですよね...。

月末レース、こちらこそよろしくお願いします♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
