スポンサーサイト


ラジマガ!

本日発売!

とうとう...載っちやいました~

「頑張れ!○○○」のコーナーに

記事の中で一つ訂正箇所が・・・。

「成績は主人(メカニック)よりかろうじて上...」

この取材日を境にめっきり「差」がつき始めて今ではどんどん先を越されてます

早く追いつかなくっちゃ

皆さん、よかったらチェックしてねっ♪


20070404064602.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

すげ~~!

このコーナー何気にいつも見てます。(こんな事言ってたまたマツさんに突っ込まれそうですがw)

今日仕事帰りに買って見ます!

>5160さん
そぅなんですよ~v-12あのコーナーの平均年齢をグーッとあげてしまってm(_ _;)m ゴメン!!
さら~っと読みながしてください(笑)
又、近い内に一緒にラジりましょv-411

呼ばれましたか?(笑)

僕も昨日買って読みましたよ~!
ヽ(^Д^)ノ

>くりぽん
あのコーナーを毎回楽しみにしてる人達には申し訳けないです...v-292
次回は是非とも可愛い「めぐぽん」を推薦しますv-291

>Reikoさん
今月号が今まで一番楽しみでしたよ!ヽ(^Д^)ノ

ちなみにめぐぽんはまだサーキットデビューも果たしていないので、ご遠慮という事で・・・(笑)

ラジマガ、チャンプヨコモカップの特集見ましたよ~。
凄いですね\(^O^)/。。

>くりぽん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~んv-415

めぐぽん、まずはミニッツでサーキットデビュー(byオプトサーキット)しましょか...v-426

>もとぴーさん
コメントありがとうございます!
今月はあちこちに載せていただいて...オマケにRay号、ジヤンプアップのシーンまでv-405

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
