スポンサーサイト


OPTオープニングレース②

昨日は エイプリルフール
何かハプニングがおこるかも~

朝のうちはまだ路面も乾ききってなかったのでみんなの~んびりと用意をしてました!
でも突如テレビ取材の関係で時間を押されて、さぁ~大変でした
何といっても予選3ヒート(各8分間)×3回をインターバルなしでやっちゃうんですからもぅ忙し忙し...

2回目の予選、気持ちよく走ってたら調子にのりすぎてクラッシュあ~ぁ、やっちゃいました・・・。
でも3回目の予選も直ぐ迫ってくるし、メカニックも時間がなくてとても復旧作業は無理!!との判断で急遽初代メデューサの登場~♪
これが又メデューサ2号以上によく走ってくれましたっ

決勝はBメイン5番グリッドからのスタートとなりました
因みにメカニックはBポールうぅ...負けたぁぁぁ
ここでテレビ局の取材が
どこを撮影してたかはあまり気がつかなかったけど、その日のニュース(奈良テレビ)を見たら私、バッチリ撮られてました

2回目の決勝は何かサプライズがあると最初に告知されてまして...。
それはコースのライン上にパイロンを一枚置く!というイタズラなもの
もぅ邪魔になって・・・ストレスがたまりました(笑)
でも上手な人は何事もないかの様にフツーに走れるんですょね...。不思議

そんなこんなで無事にレースを終える事ができました!
やっぱりレースはドキドキするけどメチャ楽しい~♪
来週は一次予選を受けるべく又、レース参戦です
頑張りまっす

スポンサーサイト
     

コメント

れいちゃんお疲れ~(^-^)/
レースってやっぱり楽しいよね♪あのドキドキ感もたまらんね(≧▽≦)
私もボチボチやってるよぉ!
一次予選ファイト(*^-^)b

>かずりん
元気~?
私生活であれほどの緊張感を味わうことってないもんねっv-27
あれっ?かずりんは一次予選パス??
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
