スポンサーサイト


チャンプ月例レース!

今日はチャンプ月例レースに急遽参加してきました
先月のビッグレースの後、若干参加人数も少なめでタミヤクラス、540クラス、23Tツーリングクラスの3クラス
で私が参加した23Tクラスは19名でした

今日のレース、MEDUSAガチンコバトルとあっていつもより気合をいれて挑みました
しかし先月のビッグレース以来、チャンプ走行はなし!
内心は不安だらけでしたが...

まずは予選一回目!
先日のレースを思い出し、2回目の予選で自分自身を追い詰める事だけは避けたかったので結構積極的に攻めて!?ガンガンいきました
最終ラップでアナウンスの聞き違いでゴールしたと思い込み、39秒かかってしまいましたが目標の20ラップ達成!!
気をよくして二回目の予選、気楽に挑めた事で更にタイムアップ
メッチャ嬉しかったです~

決勝は又しても「ベベメイン脱出!」
ここんとこ負けっぱなしだったメカニックにも勝っちゃったし
ホントに今日のメデューサ「Ray号①」よくよく走ってくれました

という訳で本日のガチンコバトル、サクサクッと勝たせていただきました
これにてライバルM君とは一勝一引き分け!
来週の遠征地でのバトルにて「本当の勝負」となります
実に楽しみだ~
スポンサーサイト
     

コメント

白黒つけるつもりが、思いっきり付けられました・・・
orz
でも、昨日は予選、決勝、と全てReikoさんの走る回のマーシャルに入っていたんですが、ホント早かったです。
見ていて
「これは勝てんわ・・・」
と素直に敗北を認めました。
来週はカツらずにまったりと心に余裕を持って勝負に挑ませて頂きます!
p(^Д^)q

レースお疲れさま(^O^)/
メカニックにも勝ったのね!やったね('-^*)/
来週の遠征も頑張ってねo(^▽^)o

昨日はどうもありがとうございました。

メカニックさんに説教された5160です(BDの件でw)
お初のカイコですがよろしくです。

Bメイン入りおめでとうございます。(いいな~~)
今度は同じ土俵で戦えるようにがんばりますのでその時はよろしくお願いしますね♪

リンクいただいてもよろしいでしょうか?

お疲れ様でした~♪

>マツさん
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m
体調は如何ですか?

今回は勝たせていただきましたが、私は今までベストラップよりも4分、もしくは8分間のアベレージをそろえる練習をつみ重ねてきました(約三ヶ月間、土日、祝日、たまには平日も...笑)
速いかにみえても実はそんなにベストラップはでてませんょ!
来週、お天気怪しげですが楽しみにしてます♪

リンク、いただきますね~v-392

>かずりん
ご声援、ありがと~♪
高田にも近々サーキット&ショップ開店しますよv-315
是非、ホームコースにしてね(笑)

>5160さん
昨日はお疲れ様でした~♪
私も予選メンバーに恵まれ、落ち着いてドライビングができた結果です!
これからも良きライバルとして('-'*)ヨロシク♪

リンク、OKv-426
私もいただきますね~o(*^▽^*)o
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
