スポンサーサイト


今週末は...?

今年の記録的な暖冬においてもうこのまま春がやってくるのか~?と思いきや、又々冬に逆戻り・・・
ここんとこ毎日寒い日が続いていますが皆様、如何お過ごしでしょうか~?
私...。
風邪をこじらせまして声がでません
治りかけた頃に職場の空気の悪さで又してもぶり返す始末
あ~明日は声がでるのか...

さて先週はラジオフだったので今週末はどこでラジコンをしょうか
さきほど師匠からの召集命令が下り「チャンプレース」に出よ!との事
そんな無茶な~練習なしで・・・

あっ!いい事思いついたっ♪

練習と思ってレース参戦しょうか

世の中、そんなに甘くないわ~

スポンサーサイト
     

コメント

当然、参戦されますよね?
僕は17日練習して18日のレース本番に備える予定です!
おぎけんさんも同じスケジュールでレースにのぞまれますよ!

マツさん、ご無沙汰しております!
18日はどこかでラジる予定でしたが...。
レース!となると...(-_-;躊躇してしまします~。
「ぶっつけ」はチョットきついかも(>.<)

でも再来週の遠征地での前哨戦という事で行っちゃおかなぁ~♪
出没の際はどうぞお手柔らかに('-'*)ヨロシク♪

出没の際も何も・・・
参戦決定ということで了解です!
(`_´)ゝ
今回はキッチリと白黒つけましょう!(笑)
ヽ(^Д^)ノ

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

よ・ろ・し・くv-392

れいちゃん、レース頑張れ~!!
私もミヤザキのnewレイアウト、初走行、初レース頑張るわんv(^^)v

かずり~ん♪まいど~♪
先日は残念やったねっ!
ヨコモ杯、くみちょと楽しみましたよ~ん。

レース、お互い頑張りましょう!

お久しぶりです

お久しぶりです。

私たち親子も久々にチャンプレースに参戦します。

タミヤクラスですので、23Tは対決を観戦させていただきます。

そうそう、今日マツさん練習してましたよ。

ご無沙汰してます!

菊池パパさん、こんばんは☆
お久しぶりです、お元気でしょうか?
私は今日、来月オープン予定の「オプトRCプラザ」にお手伝いに行ってきました。
で、練習なしで明日ブッツケレースに挑むわけですが...。
ちょっと無謀かもしれませんが楽しませていただこうと思ってます♪
パパさんも「オプトRCプラザ」是非来て下さいね!
3/31はプレオープンしますよ~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
