スポンサーサイト


花粉症!?

一月往(い)ぬる。二月逃げる。三月去る。
昔の人はそう言い習わしたという・・・。
年明けから春の初めにかけて、時は心なしか早足で通り過ぎていく。
今日はもう三月...とうとう冬らしくない冬を終えて一気に春の陽気

先日のビッグレースを終えて緊張の糸がきれたのか...
体調を崩してしまいました
たぶん風邪だろうと思ってましたがなんか様子が変
もしかして今年デビューかも!?
巷でうわさの「花粉症」って奴

これからは季節もよくなってアウトドァRCを思いっきり楽しめるというのに∵ゞ(>д<)ハックシュン!

さ~て
今週末はどこに出没しょうかな~
アウトドァ or インドァ

スポンサーサイト
     

コメント

鼻水だけやったら風邪かも?けど目にかゆみがある場合は花粉症かもね?花粉症は大変ですよ、僕も花粉症歴15年だから。

おはようございます。
今朝は目もかゆいですv-393
今日はマスクをつけて外出しま~すv-400

なんとも!私もょ・・・

  れいちゃん大丈夫?
目痒いんですょねぇ・・・

突然なるみたいです。。
もう、私は、三年目。v-406

鼻炎の薬は欠かせません"

気をつけてRCを楽しんでくださぃね!!

決定!!

みやちゃんもでしたか...(-_-;

とぅとぅ私も間違いなく今年デビューしましたv-400

今日、峠に行ってきましたがラジコンどころではありませんでした(>.<)
くしゃみ、鼻水・・・の連発でv-395

明日、v-100へ行ってきます!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
