スポンサーサイト


ニューボディ☆

いよいよ明日にせまった私の「発表会」こと「ヨコモカップ」

この日に向けて練習し過ぎ!?で自慢のボディがボロボロに・・・

レース当日はよそ行きの服に着替えて挑みます

この服が泣かないよぅ...練習通りに出来たらいいのにな~

とりあえず前日に再最終調整をと考えております!


20070224004535.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

どもです!
今日も出陣されるんですね!
僕もビビりながら、宣言通りに出陣すますので、よろしくです!
でもマシンを壊さないためにも、今日は競り合いは置いておいて、明日本気で競り合える様にコツコツ調整にがんばりましょう!
ではでは。
ヽ(^Д^)ノ

マツさ~んお疲れ様でした!

今日のマツさん、かなりイケてたのでは・・・?

私はといいますと、あれこれやり過ぎて閉店間際の9時15分頃、やっとセットがきまりました~(遅っ)

明日、楽しみにしてます!
よろしくお願いしますm(._.)m

乙でした!

昨日はホント、お疲れ様でした!
そして・・・
コーヒーごちでしたっ!
ヽ(^Д^)ノヽ(^Д^)ノヽ(^Д^)ノ

今度はできたら、太治で再戦しましょう!

お疲れ様でした!

いゃ~ホント楽しかった♪とは口がさけても言えません(笑)

でもすべて完走できた事、今は清清しい気持ちですv-438

マツさんには完敗いたしました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お陰様で私のラジコン魂が更にフツフツと...v-412

これからもよきライバルとしてお互い頑張りましょう~!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
