スポンサーサイト


タイムオーバー(>.<)

かねてからチャンプサーキットにて特訓をしてまいりましたがとぅとぅ「タイムオーバー」とあいなりました・・・
ここまで頑張ってきのだからもぅ思い残す事は一切ありません!!
って言ってみたいけど...
実は不安だらけ

いくらやっても上達せず、素質がないのか頭が悪いのか・・・。
周りの皆さんに支えてもらいながら楽しく真剣にやってきたけどこのままじゃ皆さんにご迷惑をかけるだけ...
考えこむ自分自身の性格の中で最近では楽しいはずの趣味に対して逆にストレスが溜まってる感じがする

今朝も目覚めると「チャンプ」のコースが頭の中をグルグルと・・・。

どぅしょうかな...

結論としては平日にもう一度だけ「補習」に行こぅかな~


スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは、チャンプで見てましたが少しお疲れですね。
タイムより気持ち良く走るのが大事だと思いますよ。
 そうすればきっとタイムもあがりますよ。
レ-ス頑張って下さい
 

アドバイスを...

おせっかいさん>
ありがとうございますm(._.)m
どぅしても ”ベストラップ”という証拠がほしくて...
肩の力を抜いてボチボチ頑張ります!

どうもです!
日曜日はタイミングが合わず、一緒に走らせられなくて残念でした・・・

>どぅしても ”ベストラップ”という証拠がほしくて...
この気持ち、凄く共感します!
でも、これまでのベストラップが出た時を思い出すと、
肩の力を抜いて楽しんで走ってた時なんですよね。
だからリラックスしたほうが良いのは分かるんですが、
日曜日は僕もベストラップを意識しすぎてダメダメでした・・・orz
力を抜く事の大切さを分かっていても、そう簡単にはできませんね。
レース当日は緊張してもっと肩に力が入るんでしょうけど、頑張って(?)肩の力を抜きましょう!
ではでは。

マツさん、こんにちはっ♪

先日はお疲れ様でした~。
”ラジコン”ってやればやるほど難しいですょね~(-_-;
私はひょっとして日ごと(週ごと)に確実に下手になってるのがわかります...。
日曜日もたぶん悲愴な顔してたかと思いますょ...(>.<)

この大会がおわれば是非楽しくラジりたいです!!
又、ご一緒して下さいねっv(*'-^*)b

とりあえずお互い頑張りましょう~!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
