スポンサーサイト


誕生日☆

もぅ間もなく過ぎていこうとしてますが今日は私の誕生日でした
何回目!?かは思い出したくもありませんが...
今年は思わぬ方から多々お祝いメッセージをいただいて妙に嬉しく思っております

さてさて先日の三連休、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
私は大好きな趣味に没頭!?しておりました~
日曜日は京商ワークスドライバー「ユッコちゃん」にメデューサ「Ray号」をオーバーホールしていただきましたお陰様でマシーンはスルスル...
でも私の運転技術が伴わなくて申し訳ございません
お忙しいのに本当にどぅもありがとうございました

20070213232616.jpg


感想は...?
三日間、ちょっと「やり過ぎ」たかも

明日は久々に大切な友達とランチでもしてリフレッシュしてきます
あっ、そうそう...明日はハッピーバレンタインディー
皆さん、素敵な一日になりますよぅに

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぅございまぁす!!
v-314
めきめきラジコンの腕をあげているそぅで”
これからもどんどん!頑張ってねぇ~!!

ありがとう~(*゜v゜*)

みやチャン、お久しぶり~元気?
歳を重ねる事に「ラジコン」なるものが不向きになってきてる様な...(>.<)
でももうちょっと頑張ってみます!
暖かくなったら又一緒にアウトドァRCも楽しもぅね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
