スポンサーサイト


モータースポーツ!

昨日、平日にもかかわらず休暇がとれたのでチャンプサーキットに
「モータースポーツ」をしに行ってきました
昨日の練習は一人の先生に対して二人の生徒!
でも私が殆ど先生を独り占めしちゃいましたけど・・・

出来の悪い生徒をもってかなりご立腹の様子である先生~
厳しいを通り越してメチャ怖かったなぁ~

でも何とかしてくれようと必死になって色々とやってくれましたが...
そんな好意にも一度も答えられず情けないものでした
大切な時間を割いていただき走らせ方やラインどりも丁寧にわかり易くご指導いただき、おまけに一日メカニックまで・・・。
ホントにどぅもありがとうございました

もぅこれは今度開催されるヨコモ杯にてぜひともベベメインを脱出する事が唯一の恩返しと思われます

この度、よきライバルも多々出現されとても楽しみなものになってきました!

とにかく頑張りますっ

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
