スポンサーサイト


一に練習、二に練習・・・。

週末→合言葉→「チャンプ!」

ご覧の通りこの週末も猛特訓を受けてきました

いつまでたっても上達しない生徒を見かねて先生方は色々思考錯誤してくださいました

お陰様で少しずつ上手く走らす事ができるようになりましたありがとうございました

でもまだまだ・・・もっと上を目指して更なる努力をいたしますのでこれからも宜しくお願いいたします!

ところが・・・
私の悪い所でもある「力が入りすぎ!!」
これがなかなか直りませ~ん(>.<)
プロポのステアリング(ゴムラバー)が酷くエグレちゃってます
今日はもっと凄いことが・・・
なんと...足がつっちやいました~有り得ないわ~)

力まずに操縦する方法、教えてくださ~い♪


スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました1

昨日は揉んでいただいてありがとうございました!
今度は勝たせていただきます!v-91
一応、18日に行けたら行くつもりですので、もしもお会いできたらよろしくお願いします!
それから、勝手に直リンはらせていただきましたm(_ _)m

こちらこそ・・・

ありがとうございました!
隣でキャーッなどなど...ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
さぞ気が散ったことでしょう(-_-;)

次回、もっと綺麗にバトれるように頑張りますっ!
よろしくお願いしますm(._.)m
<PS>
師匠を一人占めしてごめんなさい♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
