

冬休み②

今回のハワイ旅行の一番の目的は...?

「Sony Open in Hawaii」

丸山茂樹プロを応援しにいくはずが...無念の予選落ち

仕方がないのでまずは到着日より三日間連チャンで自分自身がプレイしました

2007_0116hawaii20070116.jpg

   <おぉ~っ!ナイスショットか???>

で、決勝ラゥンドを観戦に行ってきました
やはり地元の選手で日系5世 「タッド フジカワ」(アマチュア)の人気は凄いものでしたょ
いつもいつもこのギャラリー↓↓↓

2007_0116hawaii20070191.jpg


スタート直前の選手は念入りに調整中・・・。
2007年の開幕戦を制した「Ⅴ.シン」の姿も


2007_0116hawaii20070168.jpg


ゴルフにかかわらず何でも上手な人ほど練習量が違んですね...。
やっぱり努力してこそですよね

あっ! あいちゃん 見っけ
お兄ちゃん(優作プロ)の応援に来てはりました~♪

20070118231812.jpg


という事で結局、ゴルフ漬の毎日でした・・・
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸山茂樹について

丸山茂樹丸山茂樹(まるやま しげき, 1969年9月12日 - )は、千葉県市川市出身のプロゴルファーである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
