スポンサーサイト


定位置でした・・・(>o<")

昨日、峠サーキットの月例レースに参加しました。
またしても不安定なお天気の中での開催となりました(-_-;)
時折小雨もパラつきましたが、ほぼ予定通り・・・しかし一番の見所であるスポーツマンクラスのAメイン決勝スタート直後に大粒の雨が・・・ああ無情( ̄□||||!!
残念でした・・・。


ところで、私の結果は・・・
予選3回とも割と調子よく、なかなかの成績でした!
でも、やっぱり念願のAメインには届かず(/_<。)
で、終わってみれば いつもの定位置!?でした・・・。


これはもう私に素質がないのか・・・(涙)
それともメカニックのメンテ不足なのか・・・(笑)

次回こそ、いい報告をしてみたいものです(^_-)v
スポンサーサイト
     

コメント

たまには気分転換にボウリングでもしてストレス解消すればまたタイムも伸びますよ!

アトムさん、コメントありがとうございます!
そうですね~一度挑戦してみよ~かな~(~0~)

気分転換付き合いますよ~(笑)
と言うか、雨は残念でしたね。
でもまだ540ミーティングもありますし、
一緒にまた楽しみましょう~ねぇ(*^_^*)

ゆみちゃん一家が居ないと寂しいよ~(>_<)
もう稲刈りは一段落ですか・・・?
又、一緒にラジりましょう♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
