

忘年会真っ盛り...。

12月も半ばが過ぎ、いよいよ年末に向けて押し迫ってまいりましたね!
私の近況といたしましては忘年会続きで少々疲れ気味であります(-_-;)
昨日、仕事終わってから友達と梅田(ヒルトン・ウエスト)にてイタリアン
しかもバッフェスタイル...パスタ、ピッツァ、サラダ、デザート・・・
どこまで食べるん??っていうくらい、苦しい~
昨日、つくづく思いました!この歳になってもう「食べ放題」は無理です!!
で、来週にも2件の忘年会の予定が入っておりまして...
お陰様で気になるウェイトは戻りつつありますぅ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今朝の目覚めはプチ二日酔い~
今日はでまったりと過ごして明日は久々ラジコン
今年最後のラジコンになるかな・・・
あともう一回ぐらいはやりたいなぁ・・・
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
