スポンサーサイト


コスモエナジー杯inチャンプ

昨日、チャンプサーキットにて開催された コスモエナジー杯 に参加させていただきました!
レース結果??   聞かないでくださ~い
私達の事は置いといて・・・まぁ「参加する事に意義がある」という事にしときましょう

とにかく濃いメンバー!タミヤのワークスドライバー前住サトシさんを始め関西の有力ドライバー勢ぞろい!ファイナルメンバーなんて私の頭の中に一瞬よぎったものはプチ谷田部そのものでした
でも谷田部って行った事ないんですけどね~)
で、昨日のレース、サブタイトル「関西で一番速い奴は誰やねん?」という事で...
それは我らがスーパー女子高生 ユッコちゃんでありました おめでとう~♪
ふ~っ!見るだけでも価値あるものでした!

そのうえに更に価値あるものまでもゲットいたしました
レース後の抽選&じゃんけん大会にて・・・。


20061204220851.jpg


コーヒーメーカー、電気ポット、ラジコンバギー一台、ラッシュパーツケース、23Tストックモーター、その他モロモロ・・・
ざっと総額、諭吉さん×5枚ぐらいかな~
悪かったレース結果も吹っ飛んでめちゃハッピーな気持ちになりました~♪
これで私も「厄」からそろそろ抜け出せたかなぁ~

まぁレース結果はともかく、とても有意義な一日で楽しかったです
来年も是非、参加するぞ~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
