スポンサーサイト


そして峠サーキットへ♪

連休最終日の本日、ホームコースでもある峠サーキットへ行ってきました!
例の如く、峠サーキットは第一日曜が半額デー♪
そして夏日に近い今日この頃・・・。
ピットスペースもない程、大勢の人々で賑わってました

20061105212630.jpg


つい先日 『MEDUSA-EX』 を投入し、23Tを中心にやってきましたが、今日ホームコースでもある「峠サーキット」にてその素晴らさを再確認できました
約一ヶ月ぶりの走行...。言わばニューメデューサのシェイクダウン
同じサーキットで走り比べてみないと判らない事もあると思います
とにかく私のお気に入りです

どこがどぅ違うの・・・?
気になる方は「百聞は一見にしかず...。」
是非、ご自身の目で確かめに来てくださ~い(笑)

来週の月例レース、今日の様なお天気になればいいのになぁ~


20061105220351.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
