スポンサーサイト


MEDUSA-EXシェイクダウン!

昨日、一昨日と約一ヶ月ぶりにラジコンしました。

退院してからも体調を整えるのに時間がかかり、先週もじーっと我慢我慢の日々でしたが...。
でも「ラジコン」という薬を服用して一気に回復しました♪
こんな事なら躊躇せずにもっと早くやればよかったかな・・・(笑)

さて復帰第一弾ラジコン、今回は和歌山のTMサーキットにお邪魔いたしました!
そうです!先週メカニックが月例レースにて意外!?な成績を収めたところ...。

20061023095225.jpg


お天気も良く大勢の人々で賑わってました。
私もこのサーキットは約一年ぶり走行となります。
路面グリップも良くテクニカルで超本格的なコース!!
で、まずはコースレイアウト&ライン取りを覚える為に常連さんの走りを操縦台にてチェック!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン難しそう~でもおもしろそう~・・・
はやる気持ちを押さえつつニューメデューサで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


20061023095201.jpg


やっぱり私の期待を裏切る事はなかったです。何と表現したらいいのか...よく曲がる...思った所に動いてくれる...逆にマシーンが私を上手に操ってくれました♪お陰様で復帰ラジコン、気分よく楽しめました!
さすが恐るべし 『MEDUSA-EX』

皆さんも一家に一台、どぅですか~?(笑)

来週の「TJB」合同練習が一層楽しみとなりました♪

そうそう・・・TMサーキット、来週あたりからナイター営業も始めるとか!?


20061023102137.jpg


   (試験的に点灯されてました・・・。)
スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさま(^O^)

元気な姿を見て安心しました(*^^*)

しかし・・・慣れてくるとやっぱ速いなぁ~!!!

ついて行けへんかもやけど、29日も一緒に走ってね(^_^)ニコニコ

楽しかった~♪

ゆきちゃん、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いいお天気で良い気分転換になりました(〃^∇^)o

車が走ってくれると楽しさ倍増するよね・・・。
こちらこそ、一緒にバトって下さいねっ!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
